2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のドラゴンズ

川上は不満の投球でしたが、打線が頑張ったね。中継ぎも良く投げた。0.5ゲーム差。今日、一気に首位奪取するように頑張ってほしいです。

一言

1310さんにはご迷惑をおかけしましたm(__)m

八景島

℃-uteイベのため、八景島に来てます。もうそろそろイベ開始です。推しがいなければ、気持ち的に楽ですね(ノ∀`)イベント 初めて℃-uteのイベントに行ったのですが、とても楽しかったです。 握手会のとき、推しではないので気楽に行きましたが、話すことを考え…

℃-uteイベ

明日、八景島で行なわれますね。行こうかどうしようか考え中。仕事は、休みなんでね。まあ、℃-uteに推し変更はないと思いますが‥‥ 从´ヮ`)<ないって言い切れよ。 (にдし)<Σ(゜д゜;≡;゜д゜)ビク!!

明後日の仕事が終われば、西の方角に20時間くらいかけて電車の旅を18切符を使ってしようかと考えています。美勇伝紺会場以来会ってない人に会うのが目的です。ちなみに、まこヲタさんですよ(違 いつも会えない人達にも会えるので、それも楽しみです。

仕事

久しぶりに仕事をすると疲れますね。今週は、自分的に夏休みにしたんで、2日だけ仕事です。 (゜レ_、゜||。o(ほとんど、有給ですがね。)

今日のドラゴンズ

今日は移動日です。 明日からは、甲子園に乗り込んで阪神との直接対決。 選手の皆さん、負けないでよ。

握手会レポ

朝、東海道線の始発に乗って途中で新幹線に乗り換えて名古屋入りする予定でしたが、朝から寝坊(ノ∀`)なので新幹線で新横浜から名古屋まで移動。本当は、1310さんに渡し物があったのですが、名古屋に着いたときには、1回目の名古屋(吉澤・紺野・道重・久住)…

無事帰宅&東名阪握手会レポ

無事家に着きました。二日ぶりの自宅は良いですねヽ(´▽`)ノゆっくりしたいですね。って、明日は仕事ですが・・・

今日のドラゴンズ

中田はナイスピッチングだね。打線も森野の3ランで逆転勝ち!明後日からの阪神直接対決で首位奪回だ!

関西にいますけど。

昨日から、大阪に泊まってます。親戚の家だけどね。今日は、関西をぶらり一人旅の予定。とりあえず、京都ハロショに行きました。 大阪ハロショに向かって移動中。 結局、大阪歩きまわっておわりました。疲れたね。

今日のドラゴンズ

福留の2ランと井端の満塁弾はお見事!中継ぎがダメ。それだけ。とりあえず、疲れたから寝るか。 れいな、おやすみ。

握手会

金山到着。暑い。とりあえず会場を下見。れいなと握手にはまだじかんがあるので、何処行こう?もうそろそろ握手です。かなり、緊張してきた。握手会終了!! 握手順番は、れいな→まこ→やよの順番 れいながキャワすぎてY⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャアヒャ! まじ女神…

岩村明憲

すごいというか、マジで感動した。昨日の横浜11回戦。ヒーローはサヨナラホームランの青木より岩村だと思う。4打数3安打(2ホームラン1三塁打)まさにプロにふさわしい。午前2時すぎに母の訃報を受けたらしい。それでも、彼は「プロとして目の前の試合を…

むじんおめ!

今日はむじんくん(id:ninonino)の誕生日です。まだ、知り合って間もないですが・・・19歳ですか。若いですね〜。今年1年が良い年になるように。

東名阪握手サーキット!!

今日は、握手サーキット当日になりました。今日は名古屋に行ってきます。まだ、握手まで約12時間あるのに緊張してきた。ぼちぼち頑張ります。

今日のドラゴンズ

33度目の逆転勝ちで、首位阪神と1.5ゲーム差。つなぎ野球の中日らしい勝ち方。ただ、阪神は考えず、中日が一つずつ勝つことが大事ですね。

田中れいなという存在

今、田中れいなちゃんを追っ掛けています。理由は、単に彼女が好きだから、彼女の笑顔をみていたいからです。ただ、今の生活が良いとは思ってません。もちろんヲタ活動を否定するわけではありません。ただ、生活の中で彼女のしめる割合があまりにも大きすぎ…

明日は握手会です。考えただけで緊張してきます。

娘。ドキュ!

秋紺リハーサル風景をやってて、れいながみれるのはうれしいのですが、小春中心なのに少し不満です。後、ネタバレは良くないでしょ。セットリストを見ないで楽しみにしている人だっているんですから・・・そこらへんをテレビ東京には、配慮してほしいと言い…

今日のドラゴンズ

今日は移動日で試合は休みです。どっちにしても台風で中止かな!?

誕生日

今日8月25日は、ベリーズ工房の夏焼雅ちゃんの誕生日ですね。少しずつ大人っぽくなっていってますね。将来、どれくらい美人になるんですかね。今から楽しみです。お誕生日おめでとうございますm(__)m

いろいろありまして、仕事でTXに乗ってきました。新車両なんできれいでしたね。ただ、少し高めの料金設定は推せないね。「柏たなか」って名前の駅があるのは推せますがヽ(´▽`)ノ

今日のドラゴンズ

朝倉はナイスピッチングでした。朝倉はこれくらいは期待できるし、これくらいの結果はのこせる投手なんで自信をもって投げてほしい。打線は少ないチャンスをいかしたね。虎も負けて3ゲーム差。まだまだこれからだよ。

今日は、つくばEXP開業日です。まあ、個人的には関係ないですがね。

今日のドラゴンズ

山本昌はベテランのピッチングでしたね。打線も森野の3ランのみでしたが、こういう接戦を勝って離されず虎についていきたいね。

娘。紺

連番相手からチケ連絡来ました。 佐賀 相変わらず干されてました(ノ∀`)連番相手には申し訳ないですm(__)mなぜでしょう? 宮崎・昼 キタァ━━(゜∀゜)━━ッ!!キタァ━━(゜∀゜)━━ッ!! ようやく来たよ。一桁列が・・・マジですか?5列よりは後ろですが、1年半ぶ…

駒大苫小牧

はっきり言って残念な気もするが、選手にはなにも関係ないと思う。もし、この事件で優勝旗の返還等の制裁措置があるんであれば、日本高野連に対して怒りを覚えますね。部長のした行為は、野球をして優勝した選手には関係ないので寛大な対応をしてほしいです。

総括

全体的には、楽しかったですね。美貴ソロや昔の曲でわからない曲は1〜2曲ありましたが・・(ノ∀`)それ以外はね。 連番していただいた1310さん、そして2日間で交流していただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

松戸2日目

朝起きてハロモニをみて適当な時間に松戸へ向かう。松戸到着。 昼紺が終わり、参戦した方々が戻ってくる。 えぼちゃんと久しぶりに再会。えぼちゃん会いたかったよえぼちゃん(/▽\)相変わらずえぼかった(ノ∀`) 楽しい時間は過ぎて、夜が始まるので参戦する…