2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

単独ツアー

美勇伝の単独ツアーが決まりましたね。絵梨香ちゃんに何回逢いに行こうかなぁ?しかも、娘。のツアーと日程が被らないし。とりあえず、初演は行きたいですね♪♪♪やっぱり東名阪だけなんですね。少し残念です。 詳しくはこちら

高校野球in神奈川

やっぱり、横浜高校が優勝しましたね。是非、春・夏制覇をしてほしいです。

残念

さっき、キングジョージ6世&クイーンエリザベスダイアモンドステークス(英G1)にハーツクライが出走しました。結果は3着。かなり悔しいです。・橋口弘次郎調教師 「とても残念だ。先頭に立って、あと100mをきっていたのに惜しかった。ホームとアウェ…

最近

三好絵梨香さんが可愛いね

モーニング娘。

先に言いますが、俺が娘。について言う事に不満がある方やお前なんかに言われたくないって言う方は見ない方が良いです。偉そうに書いてますから。 昨日紺ちゃんが卒業し、8月にまこが卒業します。俺は少なくとも今年は8人で活動するのだろうと考えていまし…

もう、紺野さんが卒業してしまいましたね。卒コンを見てないので実感がわきませんね。今日は会場には行こうと思ってましたが、体調不良によりやめました。前日から頭痛がひどく前日の午後からは腹痛も少しきたので、今日は大人しく高校野球@神奈川県予選と…

結局

愛する人は「田中れいな」だけか・・・・・

誕生日なの

と言う事で、今日はモーニング娘。道重さゆみちゃんのお誕生日です。今日でさゆも17歳ですか。さゆはれいなと同い年で同じ6期とういうことで好きです。これからも、さゆみらしく頑張っていってください。応援してるの〜

10人のモーニング娘。

この名古屋で俺が10人のモーニング娘。を生で見るのは最後になりました。そう思っていたから娘。のところは昼夜静かに見てました。あの部分では泣きそうになりましたが。 次のツアーには紺野あさ美・小川麻琴の二人はいません。正確に言えば、まこはミュー…

ハロコン

始めに、行きの交通手段を手配していただいた1310さん、昔よく行ったことのある付近にあるのを知った神殿に送ってくれたわなちゃん、車を運転していただいたのなさん、行きご一緒していただいたやすさん・テリさんありがとうございましたm(__)m行き車が…

ワールドカップ

イタリアの優勝で終わりましたね。ジダンは、最後の最後でキレてしまいましたね。少し残念でした。ちなみに、ポルトガルはドイツに負けて4位でしたが、頑張ったと思います。 クリスチアーノ・ロナウドが、イングランドではもうプレーできないらしくマンUか…

中日

今日も横浜に勝って4連勝。山本昌がナイスピッチングでした。中田が抑えとかは、少し驚いたけどね。2位阪神も負けないけど中日が負けなきゃ良いので、この調子で首位を走っていってほしいです。

高校野球

今日神奈川大会も始まりました。高校野球大好きな俺としてはこの時期は好きです。選抜優勝の横浜高を始め、選抜2回戦の東海大相模。その他にも桐蔭学園・桐光学園など有力高が注目の中、母校はあまり期待が出来ません・・・。甲子園に出て欲しいですが難し…

ハロコン

明後日は名古屋でハロコンですね。今年はPJでしかれいなに会っていません(つд`)行きたい気持ちはありますが、チケないし交通費が微妙です。チケはイパソでも買えるかもしれませんが、交通費が少し痛いです。後、行ったけど馴れ合いできる人がいないのも微妙…

今日は七夕ですね。まあ、俺には関係ない日ですが。どうもにっし〜です。

ワールドカップ

ポルトガル0ー1フランス 負けちゃったよ、ポルトガル。PKでとられた点だけにもったいないなぁ。それだけフランスが上だってことですね。

ワールドカップ

イタリアが決勝進出!!ドイツが勝つのではないかと思っていたので少し驚きましたが・・・イタリアが1枚上でしたね。 ポルトガルは、フランス戦。難しい試合になりますがデコも戻ってくるし、ジダンラストゲームになるのはさびしい気もしますがポルトガルに…

中日

佐藤充の6試合連続完投勝利は逃したものの、巨人に無事勝利。2位阪神が負けたため、2.5ゲーム差に。巨人を3タテして首位固めをしていってほしいです。

久しぶりの更新です。少しだけ日記を休んでいましたが、これからまた少しずつ更新していきたいです。見ていただいてる方は、これからもよろしくお願いします。