2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ本

・「涼宮ハルヒの憂鬱」 ・「涼宮ハルヒの溜息」 ・「涼宮ハルヒの退屈」 今は「涼宮ハルヒの消失」を読んでますが、ハルヒちゃんが可愛い(/▽\) 俺の中で主役を推すのも珍しい事ですが(・∀・)

昨日無事に日本に帰ってきました。 横須賀で会う方々はよろしくですw

明日

明日から国外逃亡してきます(・∀・) (´-`)。о〇(単なる家族旅行ですが) 無事に帰ってきてもお土産はありませんので(゚∀゚)

中日ドラゴンズ

相変わらずナゴヤドームでの阪神戦には強いですね。去年も10勝1敗でしたね。今年は全勝といきたいな(´_ゝ`)プッ なにより、今日の3安打完封の投球で山本昌が変わってくれる事を期待。 阪神さん今年もよろしくですm(_ _)m

中日ドラゴンズ

こんな早い段階でカード負け越しするとは夢にも思ってなかったです。今年のペナントレースがかなり不安です。 まさか不調だった阪神に負け越すとは・・・ 怒りを通り越して半分呆れてきましたよ。中日の選手はプロとは呼べないでしょ。その証拠が阪神戦の負…

中日ドラゴンズ

名古屋ドームでヤクルトとの開幕3連戦3連勝とかw内容は納得いってないところもありますが、負けなくて良かったかな。 火曜日からは東京ドームでの巨人3連戦。今年は、昨年までと違って弱小巨人ではなさそうなので、気を引き締めて頑張ってほしいとおもい…