2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

欧州CL

4強の対決が始まりますね(/▽\)俺が好きな、マンチェスターUは負けましたが、レベルの高い試合は楽しいですね。ロナウジーニョとか凄すぎ。

中日

3−0で阪神に勝利。今日は、2年目の中田投手の好投がすべてですね。ウッズにも一発が出たし(/▽\) 首位巨人が負けない以上、我が中日も負けるわけにはいきません!!

引退

北海道日本ハムファイターズのSHINJO選手が引退とか・・・・・(´・ω・`) 新庄選手は走攻守三拍子揃った選手だし、スター性も十分あり引退するにはかなりもったいない気がします。今年最後まで頑張ってほしいです。

高校野球

神奈川の横浜高校が長崎の清峰高校に勝って優勝しましたヽ(´▽`)ノ ってか、決勝で21ー0とか横浜強すぎ(((゚д゚;))) (´-`)。о〇(たぶん清峰が弱いわけではないと思います。) 高校野球が終わったのでプロ野球に集中できますね。

プロ野球

ついにプロ野球セントラルリーグが昨日開幕しました。 我が中日はというと、川上・黒田の投手戦から結局0−2で広島に負けました…orz 何やってるんだよヽ(`д´)ノまさか、岩瀬で負けるとは(´・ω・`)今日から気持ち切り替えて頑張ってほしいです。