2007-01-01から1年間の記事一覧

みのり

俺の中では、声優という感じではないんですよね。 アーティスト「茅原実里」なんですよねw 少しだけ曲を聴きましたが、かなり良いです。 早くCD買わなきゃww

エヴァ

パソコンでCRエヴァンゲリオンの新作見た。これはヤバすぎるレイ覚醒うちてーいくら使うかわからない。目指すは、全回転コンプリート

有馬記念

いよいよ今年最後の勝負レース有馬記念当日です。 昨年は、ディープインパクトという絶対的な馬がいましたが、今年は混戦でどの馬が勝ってもおかしくないです。 予想は最後まで悩むのでまだ決まってませんが、◎ロックドゥカンブ ○ドリームパスポート ▲ダイワ…

ストライキ

相模鉄道が、24〜27日にストライキの予定とか。このご時世にストライキとか。決してメリットがあるのか? した分だけ賃金カットはわかりきってるし、何より利用者のうちらが迷惑するわけで。 鉄道会社でストライキとか相鉄だけだよ。 クリスマスとかどんだけ…

最近

ロザリオとバンパイアにかなりはまってます。 つくねがうらやましい・・・ってか、アニメ早くみたいよ、みぞれちゃんアニメのOP・EDは水樹奈々さんです。 主な声優さんは 赤夜萌香―水樹奈々 黒乃胡夢―福圓美里 白雪みぞれ―釘宮理恵 仙童紫―こやまきみこ

P905のピンクゴールドをようやく買えました。 DからPにもどしたから使いにくい・・・

P905がどこいっても売り切れてる(´・ω・`)

創聖のアクエリオン

「あなたと合体したい」 らしいですww っていっても、「CR創聖のアクエリオン」の話です。 ぎじれん3回でステップアップ予告の周りが桜柄でステップ4までいって合体してなんで外れんだよヽ(`д´)ノ 最高にイライラしたよ(´・ω・`)

ケータイ

来月はじめに905iにしようと思ってますw ピンクのDかピンクのPかどちらにしようか考え中。 要するに、スライドのままいくのか折りたたみにするかの違いです。 Dのピンクはあの人とかぶるから黒にしようかとも考えたんですが、今黒なんで色変えたいか…

みかん

食べ物ではないです。 初回AB買いました。 A→さゆB→がきさん でした。 とことんれいながでないヽ(`д´)ノ

忘れないように・・・

忘れないようにメモメモ ・大阪公演 日程:2008年2月9日(土) 会場:BIG CAT 時間:開場−17:00 開演−18:00 お問合せ:キョ−ドーチケットセンター TEL:06-6233-8888・名古屋公演 日程:2008年2月10日(日) 会場:Electric Lady Land 時間:開場−17:00 …

誕生日

今日、11月11日は田中れいなちゃんの18回目の誕生日です(/▽\) 今年は名古屋でたくさんのファンからお祝いされるんでしょうねww 誕生日を同じ場所で祝う事はできませんが離れていても祝福する気持ちでいっぱいです。 これからも、元気で楽しい博多弁の麗奈の…

欧州チャンピオンズリーグ

我が応援するマンチェスターUは無事に4戦全勝で決勝トーナメント進出が決定しましたヽ(´▽`)ノ 06〜07は優勝できなかったので、ぜひ優勝して喜びたいです(゚д゚)

誕生日

今日は、三好絵梨香ちゃんの23歳の誕生日です。 めでたいね。 23歳という1年がみよにとって良い1年になりますように(/▽\)

ケータイ

905にするのはほぼ確定ですが、たぶんDにすると思います。 スライド好きだし・・・

日本シリーズ

完全試合で完全勝利! 1ー0で北海道日本ハムに勝ちました(゚д゚) 先発の山井が素晴らしかった。8回をパーフェクトピッチング。9回は岩瀬が3人で抑えて、日本シリーズで2投手による完全試合達成で53年ぶりの日本一という大偉業をやってのけたよ(/▽\) …

日本シリーズ

今日も勝って3連勝で、日本一に王手!! 明日は、ダルビッシュが中4日でくるだろう。ダルビッシュを打ってこそ意味がある日本一だと思う。あれだけバカにされたのだから、ドラゴンズナインの意地を見せてほしい。 こっちは、ポストシーズン初登板の山井だ…

追記

お決まりの席でしたので回避しようかなとか考え中w

日本シリーズ

無事8ー1で勝ち1勝1敗に持ち込んで名古屋に帰れます。 昨日は、投打とも良く快勝でしたヽ(´▽`)ノ ただ、昨年のチャンピオン相手なんで、完全に気持ち切り替えてくると思うので、気持ち引き締めて、普段通りの試合を全力ですれば勝てると思います。

名古屋

誰か11日の夜連番してくれる人いませんか? いなければ回避かな・・

日本シリーズ

まずは、先手を取られたか。ただ、日本シリーズは7試合のうち4つ取れば良いのでまだ焦ってません。 今日の川上とダルビッシュはエースの投球でしたね。 ただ、川上の初回だけがもったいなかった。2安打に抑えただけに、初回のセギノールへの1球だけが・…

札幌

にて、明日から日本シリーズが行われます。 北海道日本ハムには、昨年のリベンジをしたいと思います。 ダルビッシュを打ち砕いてやるヽ(`д´)ノ

最近

読んだor読んでる本(マンガ含む)・「涼宮ハルヒの憂鬱」 ・「灼眼のシャナ」 ・「ハヤテのごとく」 ・「らきすた」 ・「エヴァンゲリオン」かな。 マンガに関しては、もう少し買いたいものもありますが、シャナを読み始めたから時間がないかなぁ。文庫は時間かかるから…

秋華賞

ベッラレイアは4着ですか・・・ 武豊騎手の騎乗には疑問が残ります。ダイワスカーレットが33秒台で上がってこれる馬なのに、4コーナーで1番後ろとかw これでは、32.9の快速で上がってきてもとどくわけがない。武豊騎手には、がっかりですww

文化祭

昨日からの風邪の為今日も回避とか_| ̄|○ それにしても体調が本当に回復しないなぁ・・・

つまらねぇ

それにしても、一番面白くないゴミがリーグ制覇しちゃったよ。 そもそも、4年も優勝してないのになぜV奪回なんだい?普通はV奪回は阪神が言うことだろ。 とうとうファン含めた全員がアフォになった証拠だろ。 とりあえず、ゴミが日本シリーズに出ないよう…

流行ってる?

流行ってる?みたいなんで、テリさんのところのやつをやらせていただきました。1位田中 れいな 2位三好 絵梨香 3位石川 梨華 4位道重 さゆみ 5位亀井 絵里 6位新垣 里沙 7位ジュンジュン 8位久住 小春 9位柴田 あゆみ 10位岡田 唯だそうですww 少し…

マジック点灯

今日中日は巨人に7対5で勝利して、優勝へのマジック7が点灯しました。 明日からも全勝する気持ちで、頑張ってほしいです。 目指すはリーグ優勝あるのみです(゚д゚)

くだらない

ヤクルトに負けるとか、優勝する気がないんじゃないかな?それにしても打てねえなぁ(゚д゚)やる気がないなら、中日死んでくれよ中日

EVA

エヴァを見てきました。感想は・・・ラミエルが 凄いキレイでした(/▽\)一緒に行ってくれた3人ありがとね