2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン

千秋楽チケはあったんですが、回避しました。別に用事ができたんで。良い千秋楽になったみたいですね。参加された皆さんお疲れさまでしたm(__)mなにより、松戸から約3ヵ月間にわたり全力で走り抜けたメンバーお疲れさまでした。今回は日帰りではなく九州に…

クリスマス

世間はクリスマスムード一色になってきましたね。ヴォクはまったく予定がありませんね。24日は仕事なんであまりカップルを見なくてすみます(´_ゝ`)プッれいなと過ごす日は、一生こないですがね(ノ∀`)休みの日の予定はこれから考えますか。まだ時間あります…

FCイベ

当然の事ですがはずれました。3日のさゆれなの日に申し込みをしてました。6期好きなヴォクとしてはさゆれいなをみたかったんですがね_| ̄|〇まあ、救いはその日が仕事になったという事ですね。少しはあきらめがつきました。もし行かれる方がいましたら楽…

11月も明日で終わりで明後日から12月ですね。11月はほとんど更新できませんでした。久しぶりにまともな更新@にっし〜です。

JC

アルカセットが3着だったら・・・(´・ω・`)

更新について

11月に入ってから極端に更新頻度が落ちてますが、ただ仕事などが忙しいため落ち着いて更新できないため放置してます。まあ、読んでる人少ないだろうしね(´_ゝ`)プッ とりあえず、長野に向かって移動しますか。久しぶりの娘。コンだし、松戸・宮崎・佐賀・仙…

今年最後の・・・

れいなに会うのは今年はたぶん最後になると思います。久しぶりの更新@にっし〜です。

生誕の日

今日は、我が歌姫田中れいなちゃんの16回目の誕生日です。日々成長しているれいなにとって、とても大切な日ですね。これからもあなたの事を応援しています。今まであなたにどれだけ助けられてきたかわかりません。とても感謝しています。これからも、あな…

FCイベ

明日申し込みはがきを出そうと思っています。7日必着なんで、明日出せば大丈夫だと思います。れいなのところは当たり前なんですが、さゆとの6期コンビにしようかと思ったんですが、クオリティーの高い愛ちゃんとの組み合わせも魅力的ですね。たぶん、後者…

ヴォクは、人にお願いされるのは快くだいたい聞きますが、理不尽な言い方されるのは嫌いです。どうも、久しぶりの更新@にっし〜です。