2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かなり久しぶりの更新@にっし〜です。たしか、今日から横アリでハロコンでしたよね?と言うことでこのヴォクは参戦しません(マテ なぜなら、今日から3日続けて仕事です_| ̄|〇土日休みではない社会人は大変です(´・ω・`) 参戦される方は楽しんでくださいヽ(´…

失礼ですが、まとめてかかせてもらいます。すいませんm(__)m1月7日の日記にコメントしていただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m 今年もよろしくお願いしますm(__)m

誕生日

今日1月7日は、九州ヲタハピタンとほむらさんの誕生日です。本当におめでとうございますヽ(´▽`)ノ从´ヮ`)<ハピタンは、にっし〜と生年月日が一緒たい。ということで、俺もおめ!

誕生日

遅くなりましたが、本日1月2日は、えぼちゃんの誕生日です。えぼちゃんはれいなヲタとしてとても尊敬しています。今年もらしいえぼちゃんでいて下さいm(__)m また、今日はひよちゃんの誕生日でもあります。今年は、ひよちゃんにとっては大切な年ですね。頑…

ヲタおめ〜

年明けそうそうとても忙しくてなかなか更新ができません。今年も頑張ってれいなを推して行きたいと思います。どうもにっし〜です。

振り返って

昨年を振り返ると、まわりにいるたくさんの方々に大変お世話になりました。とても感謝しています。昨年は自分にとっても大きな一年でした。今年もお世話になったり迷惑をかけたりする事があるかもしれませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m

新年

みなさん、あけましておめでとうございますm(__)m 年越しは仕事の休憩中でそばを食べながら迎えました@にっし〜です。