2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中日

久し振りに投打がかみ合って連勝。後は先発が問題だな。

時代

今年で一つの時代が終わりますね。F1ドライバー、ミハエル・シューマッハの今シーズン限りでの引退。皇帝とまで言われた男らしく潔いと思いましたね。通算90勝目をイタリアGPで飾り引退宣言。今年でシューマッハのドライビングが見れなくなるのは残念ですが…

パシイベ

今日は、絵梨香と唯ちゃんのパシイベに行ってきました。初めてのパシイベでしたが、とても楽しかったです。是非、また行きたいな。絵梨香の時に・・・ 箇条書きにメモしておこうかな。(ネタバレあり)

中日

話にならないね。勝ちたくないんか?弱いところとばっかりやってるのに負けてるので、中日も相当弱いんだね(´_ゝ`)ププッ こんな成績じゃ、給料1億以上もらう資格ないね。阪神に優勝をプレゼントしたいんですかね??

パシイベ

明日明後日行われるパシイベのどれかに行ってきます。絵梨香を近い距離でちゃんと見るのは初めてなんで楽しみです。 久しぶりにお手紙でも書こうかな(/▽\) (´-`)。о〇(めんどくさくてやめるかもしれないけど) ちなみに、俺はれいなヲタですよ(・∀・)

プロ野球

パ・リーグがかなり面白いですね。俺的にはソフトバンクに頑張ってもらいたいですね。だって、あの子の地元の球団ですからヽ(´▽`)ノセ・リーグは微妙。ってか、阪神が日本シリーズ出れば良いね。って思ってしまうよ。はっきり言って今のドラゴンズはくだらな…

いよいよ

9月に入り、今月末から秋ツアーが始まりますね。春行けなかった俺としては楽しみです。 今、1番の問題は福岡・長崎が未定な事ですね。特に福岡はれいなの地元ですから行きたいんですがね。 交通費が辛かったり、連番相手がいないし、何よりもチケがないで…