2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日買ったもの

・田中れいな写真集「少女R」 ・亀井絵里写真集「17才」 本当はれいなの写真集のみを買おうと思ったんですが、絵里が可愛かったので一緒に買っちゃいました(/▽\) まだ見てないので後で見たいと思いますヽ(´▽`)ノ

中日

西武に負けて4連敗とか・・・ しかも、川上で負けたのがかなり痛い。交流戦の借金は1に。明日から頑張ってほしいです。

東京優駿

とうとう今週はダービーですね。当てたいと思います。 (´-`)。о〇(毎回当てるつもりなんだが・・・) とりあえず狙ってる馬を。 アドマイヤメイン(柴田)・ドリームパスポート(四位)・ジャリスコライト(横山)・マルカシェンク(福永)・フサイチジャンク(岩田)・…

優駿牝馬

3連単予想ははずれました…orz カワカミプリンセスの1着とアサヒライジングの3着は予想通りでしたが、フサイチパンドラが買えませんでした。ってか迷って切っちゃいました。かなり悔やまれます。

中日

千葉ロッテに今シーズン初の3連敗しました。まあ、あんな試合してたら勝てないよ・・・ 気持ちを切り替えて明日から頑張ってほしいと思います。

写真集

田中れいな写真集「少女R」をまだ買ってません。早く買って見たいと思います。

ぼちぼち

今日は、千葉ロッテに負けました。明日からやりなおしですね。 それにしても、今年は良い感じですね。この調子でこれからも戦ってほしいです。

降竜戦

まさに見出しの言葉がぴったりです。試合内容を見れば、あきれて何も言えません。北海道日本ハム戦は、1勝2敗でしたが、普通にやれば3連勝できた試合でした。 そして今日の東北楽天戦。どうして名古屋ドームで東北楽天に勝てないんだ。昨年3連敗で今年も…

ツアーファイナル

日付が変わったので、今日・明日のSSAで10人でのソロツアーはラストですね。今回のツアーは仕事の関係や財政難などで1回も行けませんでした。明日も多分行けないと思います。かなり残念です。ソロツアーとしては最後の10人のモーニング娘。を見届けて下…

ゴールデンウィーク

今年は土日とうまくつながったため多数の人が5連休で、多い人は9連休だそうですね。うらやましいです。ちなみに、ヴォクは明日のみ休みです(ノ∀`) せめて日曜日が休みだったら良かったのになぁ(´・ω・`)

千秋楽

春ツアーのラストのSSAにも行けそうにない。紺ちゃんとまこのラストのゲストなしのツアーなんですが・・・ それが本当に残念でしょうがないです。行かれる方は楽しんでください。 まあ、ツアーのラストなのにゲストがいるみたいなんで行けたとしても微妙です…

ハロパ@横須賀

土曜日に今年初めてコンサートに行ってきましたヽ(´▽`)ノ 本当は大阪に行きたかったのですが、交通費等の事情によりハロパに行きました。久しぶりのコンでしたが俺的には楽しかったですね。くわしくは書きませんが、会場で相手をしていただいた、ヤマノリさん…

卒業

この件には軽く触れます。紺ちゃんとまこっちゃんが卒業するそうですね。今の娘。が好きだったんでとても残念ですね。二人がいなくなるとさびしくなります。でも、二人とも将来を考えての結論らしいので卒業してからも頑張ってほしいです。娘。としての時間…

卒業は新しい始まり・・・

先週末に久しぶりにコンサに行きました。どうもにっし〜です。