2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ

ベスト8が出揃いました。ポルトガルも無事に残ってます。次のイングランド戦はデコの出場停止など不安材料があり厳しい試合になりそうですが、頑張ってほしいです。

中日

ヤクルトになんとか勝ち2位阪神とはゲーム差は縮まらなかった。このまま行ってほしいです。

帰宅24:35

今さっき福岡から帰って来ました。とても楽しかったです。長崎・福岡で交流してくれた皆さまありがとうございますm(_ _)m

長崎駅15:55

長崎駅に寄り道。ハロパ長崎に行くために会場に向かいます。

博多駅14:02

ダッシュしてなんとか特急かもめに乗れました。やっぱり福岡は好きです(^_^)v

福岡空港13:40

福岡空港に到着。これから電車を乗り継いで目的地に向かいますが時間がヤバイ・・・

羽田空港11:10

羽田空港に到着!!これから搭乗手続きです。

仕事終了

泊まり勤務が終了して、明日買えない宝塚記念をかいに場外馬券売り場にきています。買ったら羽田空港まで。

ワールドカップ

お気に入りのC.ロナウドがいるポルトガルが無事16強入り。デコのシュートがすばらしかった。なによりフィーゴのアシストとPKをとったファールはイランにはきつい判定かな。それより、C.ロナウドがW杯初ゴール。

中日

朝倉が低めにボールを集めて、無事中日4連勝。この調子で連勝してほしいです。

結局

「死のC組」と言われたが、順当にアルゼンチン・オランダが決勝トーナメント進出決定(ノ∀`)この両国の第3戦が順位決めになったな。今のところ大きな波乱がない大会だな。

中日

山本昌の好投につきます。このまま首位でいってほしいです。

アルゼンチン

強いね。セルビア・モンテネグロに6−0とは・・・ それにしても、メッシはすごいね。1ゴール1アシストとか。個人的には、お気に入りのアイマールが出なかったのが、少しさびしいですが。

ワールドカップを連日見てかなり寝不足です。今もオランダ対コートジボアールを見てます@にっし〜です。ちなみに明日も仕事です。

日本

オーストラリアに負けた。 勝てると思ったんだが・・・ まだ、クロアチア・ブラジルの2試合あるんで頑張ってほしいです。

ワールドカップ2006

ついに開幕しましたね。とても楽しみにしていたので本気で寝不足になりそうです(ノ∀`) 開幕戦の結果 ドイツ4−2コスタリカ ラームとフリンクスのゴールはすごいの一言です(゚д゚)これからも楽しみですヽ(´▽`)ノ

中日

福留の逆転打で北海道日本ハムに勝ち首位になりました。ようやく定位置に来た感じがします。

中日

今日も千葉ロッテに負けた・・・。ロッテに負けすぎなんじゃい。明日に期待・・・・・できるのかなぁ。

ケータイ

今P900iを使っていますが、使い始めて2年になりました。よく2年も使ったなぁ・・・と感じます。次の給料が出たらD902iSを購入しようと思っています。色は、ストーンかサファイアで迷っています。ただ、4色とも良いんで迷います・・・。

青封筒

今日になっても届かなかったので、お昼に電話しました。結果は、9日に宅急便で送るとのことでした。FCの誠意の感じられない対応には不満がありましたが、届くみたいなんで待ってます。

秋ツアー

モーニング娘。の秋ツアーの日程が少しわかりましたね。 誰か連番して下さい。お願いしますm(__)m と、言ってみる・・・・・ 可能な限り遠征しますので(マテ 良いよという方はコメントかメール下さいm(__)m (´-`)。о〇(いないと思いますが・・・)

少女R

れいなが可愛いすぎてたまりません。なんでこんなにれいなって可愛いんですかね(/▽\)マジで可愛い過ぎました。改めて惚れちゃいました。 全部超可愛いんですが、1番のお気に入りを選ぶとしたら、髪の毛をストレートに下ろした白い水着姿のれいなです。本当…

17才

亀井絵里ちゃんの写真集見ました。絵里可愛いですね。特に制服姿が可愛かったです。チアガール姿と水に濡れた水着姿はえr(ry と思います・・・。

中日

今日はオリックス戦でしたが、無事勝利しました。このまま連勝といきたいです。