2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル

長いようで短い1ヵ月でした。今回の「リボンの騎士」はクォリティー的にも高かったと思いますし、内容的にもおもしろかったと思います。本当に何回見ても飽きることなく楽しめました。終わってしまうのが少し残念です。心残りは千秋楽を見れなかった事ですね。…

なぜか

今すぐにでも絵梨香に逢いたいです・・・

ミュージカルが見たいですが今日も仕事です@にっし〜です。

初めての・・・

今日昼頃メールが携帯にきました。忘れてたんですが、9月のパシイベに当選しましたヽ(´▽`)ノ もちろん、三好絵梨香・岡田唯(美勇伝)の回ですが。 絵梨香が近くで見れるので今から楽しみです(/▽\) ただパシイベが初めてなんでどんな感じかわからないですが、…

中日

11−1と阪神に快勝してついにM40が点灯しました。とりあえず一つの区切りです。マジックはついたり消えたりするものですからねぇ。これからが、本当の戦いだと思います。気を抜かず頑張ってほしいです。

今日ミュージカルを見に行って、一桁ってとても見やすくて良いなぁ。と改めて思いました@にっし〜です。表情とかとてもわかって、今回のミューのクオリティーの高さを実感しました。とても楽しかったです。

高校野球

・白樺学園7−10高知商 予想以上に好ゲームでした。 ・早稲田実業13−1鶴崎工 早実は強かったですね。 ・大阪桐蔭11−6横浜 最終的には、控えを含めた投手力の差かなぁ。チャンスでの得点できなかったのも横浜には痛かった。かなり残念です。

甲子園

明日から、甲子園で高校野球ですね。 見所は、横浜の春・夏連覇か?駒大苫小牧の3連覇か?その他の伏兵が優勝するのか? って感じですね。 初日は、王監督で話題の選抜ベスト8早稲田実業が第2試合で登場。そして、第3試合で我が神奈川代表横浜と大阪代表大…

れいなと絵梨香

リボンの騎士を見ました。当日券があったので見ちゃいました。後ろの方で見たんですが、かなり楽しかったですね。このミューに関しては、後ろだと細かい表情とかまでわからないので、前で見た方が良いですね。 それにしても二人とも可愛いなぁ・・・

パシイベ

9月のパシイベは絵梨香ちゃんと唯やんの美勇伝二人の回がありますね。 行けたら良いなぁ〜