2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PJ

えぼさんと初連番(/▽\) 最前キタコレY⌒Y⌒Y⌒(。A。) PJ観覧終了! 最初と最後が最前でしたヽ(´▽`)ノ

加護亜依

書こうか迷いましたが書きます。とりあえず、自分の意見ですので興味ない人は読まないで結構です。 スポーツ新聞をみて驚きました。公式を確認して事実なんだなぁと思いました。謹慎処分は当然かなと思います。俺は煙草吸ってますのであまり人のことは言えま…

トリノ開幕

今日トリノオリンピックが開幕しましたね。今日はとりあえず女子モーグルでも見ます。上村愛子・里谷多英をはじめ4選手が出場します。ぜひ、上村選手にはコークスクリューを絶対に決めてほしいです。ぜひメダルを獲得してもらいたいです。

申し込み

今回の会報で、ハロ☆プロ パーティ〜!2006と松浦亜弥コンサートツアー2006春とBerryz工房コンサートツアー2006春の枠が貸せます。いないと思いますが、もしという人がいれば連絡下さい。万が一複数になった場合は、貸す人は個人的に判断させていただきます…

マンガ

最近DEATH NOTEにはまっています。きっかけは知人に読んでる人がいて、読んでみたら面白かったので。俺的にはやっぱり弥海砂ちゃんが好きです(/▽\)

久しぶりの更新です。なんとか生きてました@にっし〜です。