2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

まだ昼チケが未確認ですが・・・・・ わなちゃんすまん

れいな聖誕祭

今日、自枠の夜チケが来ましたww オワタ‥‥‥orz 座席確認する気力なし 肉眼で見えるか不安です_| ̄|○

第5戦(札幌ドーム)

中日ドラゴンズ1−4北海道日本ハム 勝ダルビッシュ1勝1敗 Sマイケル3セーブ 負川 上1勝1敗 中日ドラゴンズ1勝4敗 北海道日本ハムファイターズ日本一 MVP:稲葉はっきり言って、中日野手陣から日本一になりたいという気持ちがみえなかった。投手…

第4戦(札幌ドーム)

中日ドラゴンズ0−3北海道日本ハム 勝金 村1勝 Sマイケル2セーブ 負中 田1敗 ・中日ドラゴンズ1勝3敗 言うことなし!! しいて言えば、野手の奴らはバカか。野球は点を取るスポーツだということを勉強し直してください。 以上!!!

第3戦(札幌ドーム)

中日ドラゴンズ1−6北海道日本ハム 勝武田勝1勝 負朝 倉1敗 ・中日ドラゴンズ1勝2敗 戦前、落合監督の行ったとおりミスした方が負けてます。 今日は、詳しく書きますよ。 まず1回。福留孝介のタイムリーの後、ウッズ・森野と簡単に打ち取られる。もっ…

第2戦(名古屋ドーム)

中日ドラゴンズ2−5北海道日本ハム 勝八 木1勝 Sマイケル1セーブ 負山本昌1敗 ・中日ドラゴンズ1勝1敗 今日は山本を含めた投手陣が打たれすぎです。後、打線もチャンスを潰したり全然ダメな試合でしたね。得点が2本のホームランだけとか。北海道に行…

第1戦(名古屋ドーム)

中日ドラゴンズ4−2北海道日本ハム 勝川 上1勝 S岩 瀬1セーブ 負ダルビッシュ1敗 ・中日ドラゴンズ1勝0敗 まず1つ勝ちました。はっきり言って川上の調子は最悪でしたが、野手がカバーしましたね。こうやって今年は勝ってきたので。このまま普段通り試合…

エース

負けはしましたが、ソフトバンクホークスの斉藤和巳投手。この人ほどこの言葉がふさわしい投手はいないと思います。パ・リーグプレーオフ2試合で、失点2。0勝2敗。日ハムサヨナラの瞬間一人でマウンドで崩れ落ちた姿がとても印象的でした。本当にすごい…

相手決定

北海道日本ハムファイターズか(゚д゚)

切り替え

昨日セ・リーグ優勝はしましたが最終目標は52年ぶりの日本一です。浮かれモードは昨日で終わりです。今日からまた気持ちを切り替えていかなくてはダメですね。残り試合は結果と内容両方を重視して戦っていく事が必要になります。日本一になれるように全力…

ついに・・・

中 日ー巨 人 9 − 3 中日ドラゴンズが2006セントラルリーグを制覇しました。この勢いでパシフィックリーグチャンピオンにも勝って、もう一度落合監督を胴上げしてもらいたいです。 とにかく優勝おめでとう。日本一を期待してます!!

追記

メールアドレスを変更しました。大体の方には送ったはずですが、届いてない方がいましたらコメントください。中日ドラゴンズ優勝マジック1

娘。コン@金沢

初めての金沢は何にも観光はしませんでした(ノ∀`)次は観光したいと思います。お話していただいたすべてのみなさま、ありがとうございました。後、連番してくれたわなちゃんには特にですねm(_ _)m〜思った事を箇条書きでメモ〜 ・れいなはやっぱり可愛すぎた…

ただいま金沢昼が終わり帰りのはくたかの自由席中です。隣の女性が可愛くて少し緊張してます。どうもにっし〜です。

凱旋門賞

1着レールリンク牡3 2着プライド牝6 3着ディープインパクト牡4 悔しいですね。上位2頭が重量が軽い2頭だからなぁ。勝った馬と3.5キロの重量差。なんか、中日が負けたより悔しいなぁ。3歳馬が強い凱旋門っていうのを忘れてました。正直、少し展開…