2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラフト会議

今年は我が中日ドラゴンズは8選手(高校生2・大学社会人6)を獲得しました。 ○高校生 ①堂上直倫(愛工大名電高・内) ③福田永将(横浜高・捕) ○大学・社会人 希田中大輔(東洋大・捕) ③浅尾拓也(日本福祉大・投) ④菊地正法(東邦ガス・投) ⑤岩崎達郎(新日本石油E…

げんさんナイト

げんさんの家に行くことにケテーイ。ヤマノリ邸経由で行くことに。 ネタのためにアイスクリームとプリンを人数プラス1個購入していくことに。1個はネタで使うため。家に着いた時にはスカイさんはすでに就寝中でした・・・ メンバーは、げんさん・ハジメち…

美勇伝コンレポ

13時過ぎに会場の品川ステラボールに到着。グッズを少し購入してヤマと合流。ヤマの知り合いの梨華ヲタさんとも少しお話をしたところで開場の時間になるので移動。番号が遅かったので遅れてくるつばさを待ってから一緒に入場。サイリウム購入したりつばさ…

最近、絵梨香に推し変したとかよく言われますがしてません。れいなが1番@にっし〜です。

美勇伝in品川

楽しすぎる(/▽\) 絵梨香可愛すぎるY⌒Y⌒Y⌒(。A。)

大阪

一緒に遠征していただいたハジメちゃん・スカイさん・ヒサトさん・わなちゃん、本当にありがとうございました。また、大阪の会場で馴れ合ってくださったえるちゃんやBちゃんなど、皆さんありがとうございました。俺が勝手に用意したれいなのバースデーケー…

祝17歳

今日は、愛するれいなの17回目の誕生日ですヽ(´▽`)ノ最近のうちの子は本当に可愛すぎて困ります。 そんな記念する日に同じ空間にいれて良かったと思っていますしうれしかったです。 これからもれいならしく1日1日を過ごしていってほしいです。 本当におめ…