げんさんナイト

げんさんの家に行くことにケテーイ。ヤマノリ邸経由で行くことに。
ネタのためにアイスクリームとプリンを人数プラス1個購入していくことに。1個はネタで使うため。家に着いた時にはスカイさんはすでに就寝中でした・・・
メンバーは、げんさん・ハジメちゃん・わなちゃん・まなぶさん・ばんちゃん・つばさ・スカイさん(就寝中)でした。初めて行ったげんさん家は広かった。
ネタのアイスとプリンを出して少しくつろいでいたところ、気がついたらヤマノリがプリンを食べ終わってたwネタ出来ずに終了(´・ω・`)
いろいろ話したりしているうちに寝落ち。
朝、気がついたらスカイさんは帰った後でした。その後、世バレに行くわなちゃん、宮崎あおいにお熱なはじめちゃん、美勇伝説に行くヤマノリ・つばさの梨華ヲタ2人、℃-uteの応援イベに行くばんちゃんが次々出発。まなぶさんは途中で寝落ち。げんさんと二人で何ヶ月ぶりかのハロモニを観賞。美勇伝の新曲「愛すクリ〜ムとMyプリン」を見てテンションが↓↓になるが、れいなを見て↑↑。ハロモニ終わったころにまなぶさん起床。3人で少し話して帰宅。雨が降ってたので駅まで送ってもらいました。ありがとうございます。
美勇伝コンから一緒だったヤマノリをはじめ、げんさんなどこの2日間馴れ合っていただいた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


最後に、美勇伝 7thシングル「愛すクリ〜ムとMyプリン」を皆さん買ってくださいm(_ _)m