美勇伝コンレポ

13時過ぎに会場の品川ステラボールに到着。グッズを少し購入してヤマと合流。ヤマの知り合いの梨華ヲタさんとも少しお話をしたところで開場の時間になるので移動。番号が遅かったので遅れてくるつばさを待ってから一緒に入場。サイリウム購入したりつばさと話をしていると暗転してコンサート開始。
〜思ったことを箇条書きで〜
・近くで見た絵梨香は可愛すぎた。
・オールスタンディングのため前のほうに行けた。
・でも、イスはあったほうが良いと思った。
・衣装はエロかったやつもあったが全体的には良かったが、バニーは・・・・・(´・ω・`)
美勇伝説は本当に楽しかった。


セットリスト載せます。



01.キョウモマッテマス
MC
02.愛すクリ〜ムとMyプリン
03.クラクラ ディナータイム
04.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪
MC
05.クレナイの季節
06.恋のヌケガラ
MC(石川梨華/岡田唯)
07.22歳の私(三好)
08.ね〜え?(岡田)
09.好きすぎて バカみたい(石川)
10.シュワッ
11.唇から愛をちょうだい
VTR(人形劇)
12.ひとりじめ
13.紫陽花アイ愛物語
14.カッチョイイゼ!JAPAN
MC
15.内心キャーキャーだわ!
16.美〜Hit Parade〜
MC
17.終わらない夜と夢
アンコール
EN1.銀杏〜秋の空と私の心〜
MC
EN2.愛〜スイートルーム〜