2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おめ〜

今日1月19日は、美勇伝石川梨華さんの22回目の誕生日です。 これからも、美勇伝のリーダーとして三好さんをよろしくです。 本当に梨華ちゃん&ヤマノリさんおめでとうですヽ(´▽`)ノ

けいば

2007年のクラシックを占ってみよう☆カナ 現時点でね。俺の予想なんで当たらないだろうけど(´_ゝ`)プッ とりあえず、俺の中でクラシック候補をかなり絞ってあげてみる。他にも有力馬はたくさんいますが(ノ∀`)〜牡馬〜 ・ドリームジャーニー ・アドマイヤ…

感謝

昨日の日記にコメントをつけてくれた人や、直メをくれた人、本当にありがとうございますm(_ _)m とてもうれしかったです。まとめてで申し訳ないですが、お礼とさせていただきます。 本当にありがとうございますm(_ _)m

今日は・・・

今日1月7日は、九州在住のハピとほむらさんの誕生日です。 本当におめでとうございます。なかなか会えないお二方ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 特に、ハピは同じ日に生まれたということでもっとたくさん交流したいんですが、神奈川と長崎…

誕生日

今日1月2日は、えぼちゃんとひよちゃんの誕生日です。おめでとうございます(/▽\) お二人とも、これからも「らしく」頑張ってください。 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 本当におめでとうございますヽ(´▽`)ノ

箱根駅伝

お正月のスポーツと言えば、高校サッカー・高校ラグビー・天皇杯サッカーとたくさん楽しいスポーツがありますが、1番は箱根駅伝です。明日も明後日も仕事などでろくに見れないのが残念ですが、時間があれば復路は少し見れる☆カナ 俺の中では、2連覇の亜細…

あけました

あけましておめでとうございます。 昨年はたくさんの方々にお世話になりましたm(_ _)m 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに元旦から仕事をしてました。かなり疲れてますが更新です。今の仕事は休みが不定期なため、年を越した実感を何年も味わってま…