2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本女子オープン

宮里藍が良いですね。今日も3アンダーでトータル6アンダー。このまま走りそうですが、他の選手にも頑張ってほしいです。 ちなみに、横峯さくらは10オーバーで62位タイで予選落ち。次回の頑張りに期待です。

今日のドラゴンズ

勝ちました。来年に繋げるためにも内容の良い試合をしてほしいです。それにしても岩瀬は頑張ってますね。佐々木のセーブ記録に並びましたね。ぜひ、新記録を作ってほしいです。

阪神優勝・・・

阪神が優勝しましたね。MVPは藤川とか今岡とか久保田とか金本だとか言われてますが、俺の中では赤星ですね。赤星の足というのが阪神の攻撃で大きかったと思います。が、これ以上語るのは面倒なんでやめますが。おめとは言いませんよ(´_ゝ`) まあ、中日ファン…

今日のドラゴンズ

また、川上で負けたよ。まあ、あんな試合じゃどこにも勝てません。恥ずかしいね。

けいば

今週から始まります。秋のG1シリーズ。第1弾は、スプリンターズステークス。電撃の6ハロンを制するのは??頑張って予想したいと思います。

今日のドラゴンズ

今さら連勝したところで遅いんですが、ようやく自分達の力が9月の後半になって出てきたって感じかな。今の、阪神以外の球団に負けるほど戦力値は低くないと思ってますから。せめてこれから優勝が決まるまでは、全勝で行く気持ちを持って試合にのぞんでほし…

どうしても娘。のネタがないため、れいな可愛いよれいなしか書けません@にっし〜です。

振り返って

今回のツアーを、松戸〜武道館を振り返って思ったのは少し無理したかなって感じですね。香港いけないからという理由で頑張ってきたわけですが、知り合いの香港レポなどを見てあきらめというか、そこまで田中れいなに執着というものがなくなったんですよね。…

田尾監督解任

はっきり言って言葉が見つからない。楽天は何様だよ?ってか、何がやりたいのかわからない。新規球団なんだからこの成績はしょうがないと思うし、チームとして育てるために田尾さんと3年契約だったんじゃないんですか?1年目から結果を求めすぎでしょう。…

娘。@武道館

なぜか、℃-uteがオープニングで出ました。あいかわらず、事前告知なしで℃-uteを出すのが好きですね。少しはファンの事も考えたキャスティングをしてほしいものです。せめて事前告知くらいはしてほしいです。ただ、俺からしてみれば℃-uteはいらないですよね。…

神戸新聞杯

今日の娘。紺は夜のみ参戦なんで今から準備して出掛けます。その前にWINSによって行こうとおもいます。 菊花賞トライアル神戸新聞杯 本命はディープインパクト。はっきり言って別格。皐月賞・ダービー組との勝負は終わっているので相手は、別路線からと行き…

℃-ute

今日仕事帰りにハロショに寄ったところ、レシートで当たる℃-uteのトレカサイズ写真が当たりました(ノ∀`)お渡しする人は決めていますのであしからず。 (゜レ_、゜||。o(肝心なところで当たらないくせに(´_ゝ`)

誕生日

今日は、後藤真希ちゃんの20歳の誕生日です。20歳という記念すべき誕生日にコンサートができ、ファンとともに迎えられて幸せですね。これからも、良い歌を歌っていってほしいです。 お誕生日おめでとうございますm(__)m

今日のドラゴンズ

試合がないです。本当に移動日は平和でよいです。最近悪い、山本昌・立浪・川上などははずしてほしい。投手は佐藤・中田など若手を中心にローテを組んで、谷間に川上で足りなかったら山本昌っていう感じで来季に向けて戦ってほしいです。

今日、久しぶりに髪を切ってみました。最近色々な事があったし、気分転換の意味もこめて切りましたが、短すぎて変な感じになってます。武道館でお会いする方はつっこまないで下さいm(__)m

ようやく

なんかようやく吹っ切れた感じがします。決定的なのは香港に行けなかった事ですね。それで変な考えを捨てれるような気がします。これで「恋ing」だとか「Memory青春の光」をフルリピートしなくてすみそうですよ。

香港

始めにレポを書いたあっつ〜、お疲れ様です。とても楽しく読ませてもらいました。九州の方々のレベルの高さがわかりましたよ(´_ゝ`) ただ、写真は見ない方が良かったよ。せっかく気持ち切り替えたばっかりなのに、あのチャイナのれいなを生で見れなくてまた…

田中れいな2nd写真集「れいな」発売決定!!

正直言ってうれしいですけど、発表のタイミングが微妙なんですけど。写真集自体はとても楽しみです。田中れいならしさが出てるみたいなんで期待してます。 ただ、ここまで凹んでいる時に聞いてもリアクションに困るんですが・・・

後悔

ずっとしてますよ。後悔を・・・2・3人推しがいる人は、そちらの紺とかイベとか行けば楽しめるから良いですよね。そこが、単推しの辛いところですね。何で香港に行かなかったんだろう?無理してでも申し込みしておけば良かったよ。れいなの「恋をしちゃい…

ヲタおめ

今日は、あつの22歳の誕生日ですね。 22歳かぁ〜。若いなあ。 川;o・-・)ノおめでとうございます。

セットリスト

香港のセットリスト・・・・・ _| ̄|〇 さて、気は取り直せないけど香港セットの感想でも。

娘。@桑名

今参戦しようか迷っている会場です。チケの相場を見てからかなぁ。ただ、交通費を考えると回避濃厚かな。できれば16日は参戦したいんですけどね。考え中。

中日ドラゴンズ

今日も負けたよ。9月に入ってからのこの成績は何だよ。ファンをなめているのかと聞きたい。優勝する気がないとしか思えない。阪神からいくらもらったんですか?本当に聞きたい。いくらもらったの?ふつうにやれば阪神なんかに負けるわけないし、何より2位…

今日・明日・明後日、色々なところでコンサートがあるみたいですが、このヴォクは参戦しません。だって、愛するれいなは香港にいるからです。その前に仕事だし・・・どうもにっし〜です。

音楽戦士

亜弥ちゃんが出るので見ました。俺的には今回の新曲は好きですね。久しぶりにTVで亜弥ちゃんを見ましたが、綺麗になりましたね。 Wも歌だけですが出てました。今回の新曲「Missラブ探偵」曲は聴いて良いと思ってましたが、振りが(・∀・)イイ!しかも二人の…

香港2

なんだかんだ言ったって、行きたかったですね。ただ無理して借金してまで行く勇気がなかっただけですが。娘。ヲタだったら誰だっていきたいと考えますよね。特に、昨年・一昨年のハワイだって行ってないんですから、今年は行きたいって思ってたんですけどね…

香港

明日から香港ですか。行きたかったんですが、お金の事とか考えて回避しました。申し込みをしなかったんですよ。当選して行かなかったら、行きたくても行けなかった方がいたときに失礼になりますからね。今の状況をみたら申し込み回避で正解だったと考えてい…

プロ野球

阪神の優勝は、時間の問題ですかね。我らがドラゴンズは何してるんだよ。普通に試合すれば負ける相手ではないんですがね。最後に意地をみたいんですが・・・

テレビ

昨日、泊まり勤務でした。まあ、休憩時間にテレビをみてたわけですが、某番組に出てましたね。安田さんは可愛かったですね。タイミングが悪かったんでその話をしているところはほとんど見れなかったんですが、よくもそんな話をテレビでするよなと思いました…

解散

Do As解散ですか。好きだったんですけどね。残念です。お金があれば、ラストの武道館行きたいですね。