振り返って

今回のツアーを、松戸〜武道館を振り返って思ったのは少し無理したかなって感じですね。香港いけないからという理由で頑張ってきたわけですが、知り合いの香港レポなどを見てあきらめというか、そこまで田中れいなに執着というものがなくなったんですよね。今まで考えすぎてたものがなくなりましたからね。田中れいながどうでも良いってわけではないですが、昨日も娘。紺を楽しめたしね。れいなしか見えないという状況からは変わりましたね。とは言っても、まだまだ田中れいなに対しては盲目ですけどね。これからも自分なりに、田中れいなを応援していきたいです。
後、現場等でお会いする皆様、こんな俺ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m