2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12月FCイベinれいな

発表されましたね。12月のFCイベ日程が。 12月2日(金)・6日(火)・8日(木)・13日(火) 東京・パシフィックヘブン 18:00 / 18:30 出演 12月 2日(金) 道重さゆみ・田中れいな 12月 6日(火) 高橋愛・道重さゆみ 12月 8日(木) 高橋愛・田中れいな 12月13日(火)…

ハロウィン

今日はハロウィンですね。と言っても、あまり興味ないですけどね。 後、今日で10月が終わり明日から11月です。風邪がまだ治らないんですけど、みなさん体調には気をつけましょう。

第3次小泉内閣

幹事長に武部氏留任。官房長官に安倍氏。外相には麻生氏。女性は2人。少子化・男女共同参画担当に猪口氏。環境大臣に小池氏。などなど。俺の中では、少しサプライズな配置もあったんですが順当かなって思いました。この政権がどのような改革をするか楽しみ…

天皇賞(秋)

今日は天皇賞ですね。先週はディープが無敗3冠馬になりましたが、今週はどうなるかな?では、当たらない予想でも。 ◎ハーツクライ 〇サンライズペガサス △ゼンノロブロイ この3頭馬単ボックスで勝負です。〜結果〜 1着ヘヴンリーロマンス 14人気 2着ゼ…

誕生日

今日、10月29日はモーニング娘。のマコこと小川麻琴さんの18回目の誕生日です。最近は、ガキさんに負けず可愛くなっているとヴォクは思っています。歌も娘。ではトップクラスに入れるんではないかなぁと思うくらいうまくなった感じがします。れいなに…

風邪

治りません。ここ数日結構辛い状況が続いています。福岡に行って治ったと思ったんですがね。俺には関東より九州の方が気候的にあってるって事なのかなぁ?ともかく、早く治したいです。

℃-uteの出演

俺は、他のコンサートに彼女達が出演しよとしまいと関係ありません。それは当然ですよ。彼女達のことを推してないんですからね。ただ、「モーニング娘。」のコンサートに出ることだけは反対です。はっきり言って、℃-uteが出なくても楽しいですし、彼女達が出…

世界一

シカゴホワイトソックスが、4連勝でワールドチャンピオンになりましたね。井口選手もこの勝利に貢献したと思います。メジャーは日本と違ってすぐロッカールームでシャンパンファイトをやるみたいです。日本ではロッテが、メジャーではホワイトソックスが4…

日本シリーズ

千葉ロッテの圧勝でしたね。ここまで力の差はないと思ったのですが。やはり、プレーオフの勢いそのままに4連勝しましたね。阪神は、少し期間が空きましたね。その差が球際の差にはっきりと現れましたね。来年以降の野球界の課題にしてほしいです。 千葉ロッ…

帰宅

紺が終わったら、すぐに福岡空港までもどって羽田に帰りました。羽田からは、翌日PJに行くために13ナイにいくえぼちゃんに最寄り駅まで送ってもらいました。えぼ車に初めて乗れました(/▽\)〜最後に〜 色々手配してくれたテリさん。東京から一緒に行動して…

山口

なぜか、紺前にみんなでディープインパクト無敗3冠を見る。 さゆ初の山口凱旋紺。さゆの表情を見ていてとても楽しそうでした。さゆコールはすごかった。さゆの「ふるさと」も良かった。 これを見て、改めてれいな初の凱旋紺にいけなかったのは、後悔なんで…

福岡

飛行機で福岡空港到着して、はむちゃんが迎えに来てくれる。会場に到着するともう宴会が始まってました。といねんがなぜかいたんですがね。もともと昼公演には入らない予定だったのでえるちゃんに車をかりて寝る。暇だったのでトレポスを買いに会場に行くが…

彼女の涙はなによりも高貴なもの・・・・・

一昨日・昨日と色々な事がありすぎて結構疲れています。こんなに色々な事があった2日間は、久しぶりです。詳しくは書きませんがね。どうも、にっし〜です。そろそろ福岡のレポ書かないとね。ただ、レポはいろいろな所で上がっているので感想中心で書きます…

謝罪

この日記は、気にしないで下さい。ただの独り言なんで。 本当にごめんなさい。今日、自分にとってとても大切な人を傷つけてしまいましたね。俺って最低かもしれません。本当に謝罪の気持ちでいっぱいです。しかも、その人を泣かせてしまいましたよ。相手は、…

明日も仕事です。いやだね。どうもにっし〜です。

娘。@山口

昨日に続き、箇条書きで ・ハム邸出発9:30 ・宇部通過13:10 ・会場到着14:50 ・ディープインパクト無敗3冠達成15:50 ・山口紺終了18:30 ・福岡空港到着21:00 ・福岡空港出発21:30 ・羽田空港到着23:00 ・自宅到着24:30明日は仕事なんで、レポは後日書く予定…

娘。@福岡

以下、箇条書きで ・出発9:00 ・区役所で参院神奈川補選の不在者投票をする 9:07 ・羽田空港出発11:35 ・福岡空港到着13:30 ・福岡サンパレス到着14:00 ・昼公演中寝る ・夜公演入る ・オフ会 ・ハム邸到着

ふくおか

明日は、ついに福岡紺ですよ。れいなの地元福岡。とても楽しみです。明日に向けて準備しなきゃいけないんだけれどなにもしてませんよ(ノ∀`)ゆっくり準備でもしますかな。

「れいな」

れいなの2nd写真集買いました。感想は、れいなはいつも通り可愛いんですが少し納得が行かないところもありました。ただ、れいながキャワイイと言う事で許したいと思います。やっぱりれいなは髪の毛を結ばない方が好きですね。

誕生日

今日は、新垣里沙ちゃんの17回目のお誕生日です。最近とても可愛くなってきましたね。かなりヤバイです。今年1年がガキさんにとって良い年になりますように。 新垣里沙ちゃん、お誕生日おめでとう。

古田選手

ヤクルトの古田選手が選手兼監督として、来シーズンを迎えるみたいですね。難しいと思いますが、頑張ってほしいです。 今日は風邪で辛いんで、寝ます。

今日1日、文化祭後にひいた風邪が悪化したため、苦しみながら寝てました。ちなみに全然回復してません。だけど、明日は仕事です。どうも、にっし〜です。

写真集(おまけ)

石川梨華と道重さゆみの2人で写真集「エンジェルズ」発売するみたいですね。ようは、エコモニって事でしょ。さゆはソロで2冊目出せないんだ。さゆにはソロで2冊目出させてあげたいね。

パ・リーグ

千葉ロッテが優勝しましたね。ソフトバンクは2年連続プレーオフで負けてますね。松中がここまで短期決戦に弱いと言うのは、致命的ですね。城島がいないのもかなり大きかったと思います。戦力が1/3くらいは落ちてるんではないかと思いましたね。 〜日本シ…

写真集(メイン)

今日は、れいなの2nd写真集「れいな」の発売日です。 キタコレY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャ といっても、お金がないんで買えませんがね_| ̄|○_| ̄|○給料日後…

パ・プレーオフ

昨日の試合で流れが完全にソフトバンクにいったな。ロッテは、ズレータの2本塁打にやられたね。吉武のフィールディングも試合の流れを大きくソフトバンクに傾けたね。あのプレーがなければロッテが逆転していた可能性が高かったと思う。それだけ1つのプレ…

秋華賞2

エアメサイアが強かったですね。ラインクラフトが勝ったと思ったんですが、最後に差し切りましたね。夏越えてエアメサイアの成長力がラインクラフトを上回ったみたい。3着のニシノナースコールも内から頑張ったけど、2頭は抜けてましたね。 来週は、菊花賞…

ハロモニ

仕事の休憩中に少しみましたが、マジックレストランで美貴とれいながステーキ丼を食べてました。肉が大好きな二人が食べたのが、少し面白くなかったです。まあ、幸せそうだったから良しとしますか。

福岡

今熱いですね。あっ、野球の事です。ソフトバンクの粘りはすごい。小林雅の1つのミスを逃さず9回に4点奪って同点にして、10回逆転サヨナラですからね。明日からソフトバンクの戦いに注目ですよ。中日が関係ないんで、一人の野球ファンとしてみてます。

秋華賞

結局仕事で今週も買えません。さてさて予想でもしますか。 2強って感じがしますが、俺的には・・・さからえません。 ◎ラインクラフト 春、桜花賞とNHKマイルカップの変則2冠馬。前走こそはエアメサイアに最後にかわされましたが、2千にも対応できると判断…