℃-uteの出演

俺は、他のコンサートに彼女達が出演しよとしまいと関係ありません。それは当然ですよ。彼女達のことを推してないんですからね。ただ、「モーニング娘。」のコンサートに出ることだけは反対です。はっきり言って、℃-uteが出なくても楽しいですし、彼女達が出ることで娘。にとってプラスになるものがあるとは思いませんし、自分的にテンションが上がりませんからね。出演者リストに名前が載っているんであれば否定はしません。ただ、今の、℃-uteのようにサプライズ的に娘。コンに出演させるのだけは2度とさせないでほしいです。かなり萎えますから。出演させるなら、あらかじめ出演者として発表してツアーに同行させて下さい。これは、事務所へのお願いです。後、これは℃-uteを否定しているのではなく、出演のさせ方を否定しているんで読まれる方は間違えないで下さいね。