2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

創聖のアクエリオン

「あなたと合体したい」 らしいですww っていっても、「CR創聖のアクエリオン」の話です。 ぎじれん3回でステップアップ予告の周りが桜柄でステップ4までいって合体してなんで外れんだよヽ(`д´)ノ 最高にイライラしたよ(´・ω・`)

ケータイ

来月はじめに905iにしようと思ってますw ピンクのDかピンクのPかどちらにしようか考え中。 要するに、スライドのままいくのか折りたたみにするかの違いです。 Dのピンクはあの人とかぶるから黒にしようかとも考えたんですが、今黒なんで色変えたいか…

みかん

食べ物ではないです。 初回AB買いました。 A→さゆB→がきさん でした。 とことんれいながでないヽ(`д´)ノ

忘れないように・・・

忘れないようにメモメモ ・大阪公演 日程:2008年2月9日(土) 会場:BIG CAT 時間:開場−17:00 開演−18:00 お問合せ:キョ−ドーチケットセンター TEL:06-6233-8888・名古屋公演 日程:2008年2月10日(日) 会場:Electric Lady Land 時間:開場−17:00 …

誕生日

今日、11月11日は田中れいなちゃんの18回目の誕生日です(/▽\) 今年は名古屋でたくさんのファンからお祝いされるんでしょうねww 誕生日を同じ場所で祝う事はできませんが離れていても祝福する気持ちでいっぱいです。 これからも、元気で楽しい博多弁の麗奈の…

欧州チャンピオンズリーグ

我が応援するマンチェスターUは無事に4戦全勝で決勝トーナメント進出が決定しましたヽ(´▽`)ノ 06〜07は優勝できなかったので、ぜひ優勝して喜びたいです(゚д゚)

誕生日

今日は、三好絵梨香ちゃんの23歳の誕生日です。 めでたいね。 23歳という1年がみよにとって良い1年になりますように(/▽\)

ケータイ

905にするのはほぼ確定ですが、たぶんDにすると思います。 スライド好きだし・・・

日本シリーズ

完全試合で完全勝利! 1ー0で北海道日本ハムに勝ちました(゚д゚) 先発の山井が素晴らしかった。8回をパーフェクトピッチング。9回は岩瀬が3人で抑えて、日本シリーズで2投手による完全試合達成で53年ぶりの日本一という大偉業をやってのけたよ(/▽\) …