2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック

ZARDの坂井和泉さんが、入院中の病院で亡くなられたそうです。まだ40歳という若さだそうです。子宮けいガンで入院してたらしいですが、病院の踊り場から足をすべらせて階段から転落してしまったそうです。 ZARDと言えば、名曲が多くあり好きなアー…

東京優駿(Jpn1)

毎回本命にしてますが、今回こそ2歳チャンピオンに期待します。弥生賞・皐月賞は不利やら展開不向きでしたが、爆発力はメンバー1番だと考えます。 相手筆頭はフサイチホウオー。 以下、ダリア・マース・ヴィクトリーまで。 ◎ドリームジャーニー ○フサイチ…

とうとうダービー当日になりわくわくしてます@にっし〜です。

新オークス男!?

自称!?新オークス男福永祐一が誕生した今年の優駿牝馬でした。まあ、オークス3勝目でここ3年で1・2・1着だからすごいよ。今日も最後にローブデコルテにハナ差でさしきられるとは・・・ ベッラレイアの敗因は、少し早く抜け出して1頭になった分デコルテ…

優駿牝馬(JpnⅠ)

かなり前から注目していたベッラレイアがとうとうクラシックの舞台にたつことができました。今まで運がなくて抽選除外が続いてましたが、桜花賞でれなくて、逆にローテーション的には楽になりましたね。Dスカーレットがいても本命にしてましたが、回避した…

久しぶりの更新です。なんとか生きてました@にっし〜です。

マンチェスターU

ACミランとのチャンピオンズリーグ第2戦がイタリアミラノで行われ、0ー3の完敗。2戦合計3ー5で決勝進出を逃す。本当に悔しくてしょうがないです。今年のマンUにはかなり期待していただけに・・・ 結果論になりますが、チェルシーとマンUの3冠狙っ…

中日があまりにも弱すぎで笑ってしまう(´_ゝ`)プッ 怒る気すらおきなくなったよ。 これ以上全国に恥をさらさないでほしい。 借金生活とかマジでありえないし。 早くまじめにやってくれないかなぁ・・・