2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

UEFAチャンピオンズリーグ

決勝トーナメントが始まりましたね。 我らがマンチェスターUはリール相手に敵地ランスにのりこんだが、ギグスのFKで取った1点を守りきり貴重なアウェーでの勝利もぎ取り、優位な立場で第2戦を迎えることになった。 日本人初の決勝トーナメントのピッチ…

仕事

24日ですが、仕事をやめようとしましたが、上司に説得されてやめないという方向になりました。 ただ、まじめにむかついた。とある人に俺自身を全否定されたからね。人としてのプライドがありますから。少なくとも俺は、会社のインターネットにお礼のメール…

かなり久しぶりの更新です@にっし〜です。

けいば

まずは、日曜日をふりかえります。 ・ダイヤモンドS こちらは馬券は購入してませんが、◎トウカイトリックが1着、△エリモエクスパイヤが2着と良い感じ。 ・きさらぎ賞 こちらは購入しました。◎アサクサキングスが1着、△ナムラマースが2着、3着にはサム…

2年連続きさらぎ賞的中@にっし〜です。

けいば

今日は、きさらぎ賞です。昨年は、Dパスポート・Mサムソン・Mスケルツィの3連単で儲けましたが、今年はかたいかな。◎アサクサキングス 前走のラジオNIKKEI杯2歳Sでは、直線で不利があり後方からの競馬で5着。2走前の百日草特別では、後の京成…

けいば

今日は予定があり購入できませんが、予想します。 〜共同通信杯〜 ◎フサイチホウオー ○ダイレクトキャッチ ▲フライングアップル △ニュービギニング 。

久々の更新です@にっし〜です。