日本シリーズ

完全試合で完全勝利!
1ー0で北海道日本ハムに勝ちました(゚д゚)
先発の山井が素晴らしかった。8回をパーフェクトピッチング。9回は岩瀬が3人で抑えて、日本シリーズで2投手による完全試合達成で53年ぶりの日本一という大偉業をやってのけたよ(/▽\)
見ていて最後は鳥肌立ちましたよ。
MVPは、ポストシーズン大活躍の中村紀洋
中村は今年は中日にテスト入団→育成→開幕1軍ととても苦しかったと思います。お立ち台での涙には感動しました。
今年は、シーズン1位→クライマックス制覇→日本一という目標ができなかったのは、来年の課題として残りましたが、日本一という課題はクリアできました。
ドラゴンズ全選手・スタッフ、そして落合博満監督には素晴らしい感動と喜びをありがとうと言いたいです。そして、来年こそは課題をクリアして完全な日本一を獲得してまたこの感動を味わいましょう。
中日ドラゴンズの全選手に改めて・・・・・

素晴らしい感動と喜びをありがとうm(_ _)m