秋華賞

結局仕事で今週も買えません。さてさて予想でもしますか。
2強って感じがしますが、俺的には・・・さからえません。
ラインクラフト
春、桜花賞NHKマイルカップの変則2冠馬。前走こそはエアメサイアに最後にかわされましたが、2千にも対応できると判断しました。力的には、1番の馬だと思っています。自信の◎。
エアメサイア
桜花賞オークスは勝てませんでしたが、前走ローズSではラインクラフトを差しきり改めて強いことをアピールしたと思います。ただ、ラインクラフト有利と見ました。
後は、ライラプスエイシンテンダーデアリングハート。あくまで3着争いまでと見ています。
買い目は、3連単で1着5、2着10固定の3着に1・8・18で勝負。って言っても、仕事で馬券は買えないんですがね。