福岡

飛行機で福岡空港到着して、はむちゃんが迎えに来てくれる。会場に到着するともう宴会が始まってました。といねんがなぜかいたんですがね。もともと昼公演には入らない予定だったのでえるちゃんに車をかりて寝る。暇だったのでトレポスを買いに会場に行くが、2人のダ○屋さんと会話。ダ○屋さんも博多弁だった事に感動する。
夜公演は天空席でした。久しぶりの娘。紺だったので楽しかったです。感想でも。一番感動したのはれいなの涙ですね。はっきりと泣いていたわけではありませんが、目を潤ませて歌っていた「ふるさと」はとても印象的でしたし感動的でした。改めて、田中れいなと言う女の子のことを好きになりました。アンコールのれいなコールも福岡ならではの物なので、「やっぱり福岡は良いなぁ」って改めて思いました。
紺終了後、オフ会をしました。仕切ってくれたはむちゃんありがとうございました。この事は箇条書きで・・・
 ・わなちゃんのレベルは3くらいまで言った。
 ・1310さん(オレンジジュース)対ハピ(ビール)の一気飲み対決はハピの勝ち。
 ・オレンジジュースは5リットルは飲んだな。
 ・えるちゃんのクオリティーは九州組みNo.1だった。
 ・れいなそっくりの店員さんテラキャワス(/▽\)
とても楽しいオフ会になりました。そのまま、はむ邸・ほむら邸・あつ邸に別れてそれぞれ帰宅。ちなみに、1310さん・わなちゃん・ハピとともに、はむ邸に行きました。色々みながら、寝落ち。