セットリスト

香港のセットリスト・・・・・






_| ̄|〇


さて、気は取り直せないけど香港セットの感想でも。

01.色っぽい じれったい

02.ラブ & ピィ〜ス!〜HEROがやって来たっ。

03.恋をしちゃいました!/田中 れいな

04.ポップコーンラブ!/新垣 里沙

05.恋ING/紺野 あさ美

06.青春時代1.2.3!/吉澤 ひとみ

07.電車の二人/小川 麻琴

08.涙が止まらない放課後/道重 さゆみ

09.会えない長い日曜日/藤本 美貴

10.寝坊です。デートなのに…/高橋 愛

11.何にも言わずにI LOVE YOU/亀井 絵里

12.愛あらば IT'S ALL RIGHT!〜/久住 小春→全員

14.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜

何ですか?このセットリストは???
すごくないですか?
特に、
03.恋をしちゃいました!/田中
05.恋ING/紺野
09.会えない長い日曜日/藤本
この3曲はありえませんよ。
もし、紺ちゃんとれいなの曲が逆だったら、一生後悔してますね。なぜなら、恋INGは1番好きな曲だからです。それをれいなソロとかじゃなくて良かったよ。
ただ、れいなの「恋をしちゃいました」は絶対聞きたいですよ(´・ω・`)
それに、美貴ソロここでも歌うんですか?しかも「会えない長い日曜日」ですか・・・・・
これ以上、いじめないで下さいよ。ってくらいのセットリストですね。





本当に行きたかった・・・・・・・・・・_| ̄|〇