娘。コン@金沢

初めての金沢は何にも観光はしませんでした(ノ∀`)次は観光したいと思います。お話していただいたすべてのみなさま、ありがとうございました。後、連番してくれたわなちゃんには特にですねm(_ _)m

〜思った事を箇条書きでメモ〜
・れいなはやっぱり可愛すぎた(/▽\)
・最後の曲でこけそうになった事が恥ずかしかったみたいで苦笑いしながら踊っていたえりはおもしろかった
・セットは楽しい☆カナ
そんな感じでした。

最後に帰りのタクシーで運転手との話で・・・
(運д転)<厚生年金ですか?
(ヲдレ)<はいそうです。
(運д転)<コンサート?
(ヲдレ)<はい。
(運д転)<たなかれいな??
(ヲдレ)<(((;゚д゚)))
(ヲдレ)<モ・モーニング娘。です。
(運д転)<あっ、そうなんですかぁ。

後は金沢についていろいろ聞けました。でも、れいなものどころか、グッズすら全部しまってたのに、なぜれいなだったのかが疑問です(ノ∀`)たなかれいなのソロコンがあれば行きますが(´_ゝ`)プッ
今度は金沢を楽しもう☆カナ