加護亜依

書こうか迷いましたが書きます。とりあえず、自分の意見ですので興味ない人は読まないで結構です。
スポーツ新聞をみて驚きました。公式を確認して事実なんだなぁと思いました。謹慎処分は当然かなと思います。俺は煙草吸ってますのであまり人のことは言えませんが、人目につくところというのが良くなかったですね。10代という自分の年齢と芸能人という自分の立場をよく考えて行動してほしかったと思います。普通の人ならべつに何も言いませんけど。今回の事をぜひ反省してもらいたいと思いますし、辻希美や応援しているファンの事をもう一度考え直して自分のこれからの活動を決めてほしいです。加護亜依が今後の活動を自分で決めるまで待ってます。
最後に、ハロパはどういう風になるのかな?払い戻しがある以上出ないと思うんで・・・・・