パシイベ

今日は、絵梨香と唯ちゃんのパシイベに行ってきました。初めてのパシイベでしたが、とても楽しかったです。是非、また行きたいな。絵梨香の時に・・・
箇条書きにメモしておこうかな。(ネタバレあり)




〜歌〜
渡良瀬橋(三好絵梨香)
この歌は、絵梨香がパシイベとかでずっと歌いたかったが、難しい歌なので歌わなかったが、ミュージカルなどを経験して絵梨香がレベルアップしたと思ったから今日歌ったらしい。とても良かった。ただ、途中から絵梨香のマイクがなぜかおかしくなり声が聞こえなくなるハプニングが。俺の位置からは、聞こえなかった・・・
・ロマンティック浮かれモード(岡田唯)
可愛い歌だから歌ったらしい。歌いだしを失敗した。唯ちゃんが緊張して声が震えていた。
恋のヌケガラ(三好絵梨香岡田唯)
久し振りに聞けてよかった。
〜握手〜
特に何も考えず行ったんで、適当にごまかせたから良いか(ノ∀`)ってか、ものすごく絵梨香が可愛いんですけどY⌒Y⌒Y⌒(。A。)
あの可愛さはかなりヤバイですね(/▽\)

是非、また行きたいな。絵梨香の時に・・・