娘。コン

千秋楽チケはあったんですが、回避しました。別に用事ができたんで。良い千秋楽になったみたいですね。参加された皆さんお疲れさまでしたm(__)mなにより、松戸から約3ヵ月間にわたり全力で走り抜けたメンバーお疲れさまでした。今回は日帰りではなく九州に行けた事が1番の思い出ですね。普段会えない方と長い時間過ごせて楽しかったです。
九州で泊めてもらったはむちゃん、連番してもらった1310さん・えるちゃん・わなちゃん・さとうさん・りょう・茜ちゃん。福岡への飛行機手配してくれたテリさん。そして、なにより会場で馴れ合っていただいたすべての皆様ありがとうございましたm(__)mこれからもよろしくお願いしますm(__)m
最後に、連番していただいた方で名前が抜けていた方いましたら申し訳ございませんm(__)m