更新について

11月に入ってから極端に更新頻度が落ちてますが、ただ仕事などが忙しいため落ち着いて更新できないため放置してます。まあ、読んでる人少ないだろうしね(´_ゝ`)プッ
とりあえず、長野に向かって移動しますか。久しぶりの娘。コンだし、松戸・宮崎・佐賀・仙台・新潟・武道館・福岡・山口と巡ってきたツアーのラストなんで楽しめたら良いと思います。お会いする方がいればよろしくお願いしますm(__)m
ただ今帰宅中。箇条書きで。
・シャボン玉の後のMCで美貴が2階で回ってる人が落ちないか心配だったらしい。
・ミスムンでまこが足を滑らせてこけた。マイクを落とした音にビックリしたよ。
そんな感じかな。
(゚レ_、゚||。o(それだけかよ(´_ゝ`)プッ