中日ドラゴンズ

こんな早い段階でカード負け越しするとは夢にも思ってなかったです。今年のペナントレースがかなり不安です。
まさか不調だった阪神に負け越すとは・・・
怒りを通り越して半分呆れてきましたよ。中日の選手はプロとは呼べないでしょ。その証拠が阪神戦の負け越しが表してますね。岩瀬・川上・ウッズの3人が体調不良。岩瀬にいたっては、メンバー表には名前があるが大阪には行かず名古屋で療養中ですからね(´_ゝ`)プッ
初戦はウッズの落球から逆転負け。
2戦目は、岩瀬を使えないから投手起用が苦しく追いつかれて引き分け。
3戦目は、川上がピッチャーに決勝2ランを打たれるし。まあ、その前に審判が公平にジャッジすれば本当はチェンジでしたが。
ミスで阪神に勝利をプレゼントしてるね。それに打線は決定力に欠けてるし繋がらない。この3連戦の阪神の先発投手陣はそこまで力あるとは思えない。1番良い福原は打ったんだし。無駄な敗戦だよ。
見ていて本当につまらない試合です。こんなくだらない試合をしてもらうために応援してるんじゃないよ。この無様な負け越しが良い薬になれば良いけど・・・
頼むからこれ以上ファンを失望させる試合はしないでほしいです。