ハロコン

始めに、行きの交通手段を手配していただいた1310さん、昔よく行ったことのある付近にあるのを知った神殿に送ってくれたわなちゃん、車を運転していただいたのなさん、行きご一緒していただいたやすさん・テリさんありがとうございましたm(__)m行き車がなければ名古屋には行きませんでした。名刺作ってくれたえるちゃん。昼チケ譲ってくれたアキラさん。その他会場でお会いしたり馴れ合っていただいた皆さん、本当に感謝しています。ありがとうございます。(たくさんの方がいて名前が抜けると失礼になるんで省略してます。すいませんm(__)mm(__)m)
入場後の最初の立ち位置でれいなが真正面だったのでレスをもらいました。後は、ほとんど来ませんでしたが最初のレスだけで満足でした。ものすごく久しぶりのれいなはキャワすぎでした(/▽\)(/▽\)いつも干されてるんで近くで見るってなかなかないんですが、良いかも(/▽\)って思いました。だって、肉眼で可愛いれいなのお顔がはっきりと見えるんだもんY⌒Y⌒Y⌒(。A。)
セットも含めてとても楽しかったです。