握手会レポ

朝、東海道線の始発に乗って途中で新幹線に乗り換えて名古屋入りする予定でしたが、朝から寝坊(ノ∀`)なので新幹線で新横浜から名古屋まで移動。本当は、1310さんに渡し物があったのですが、名古屋に着いたときには、1回目の名古屋(吉澤・紺野・道重・久住)に参加した1310さん・わなさん・りょうの3人はすでに横浜に向けて金山を出発したところでした。
11時30に金山到着。暇なんで会場を下見する。(ちなみに、俺は19時40開演なんで)
名古屋のハロショに行ってみる。
混んでる(´・ω・`)
諦めて会場に戻る。
金山駅でしょうちゃんたちと会う(/▽\)
かっぽんさん・アキさんがしょうちゃんと話していたので、挨拶をする。アキさんに2回目に入ると勘違いされて、はがきをくれとせまられる。
(゜レ_、゜||。o(紛らわしいんだよ。)
アキさん、申し訳ないですm(__)m
2回目が始まる。外にいると知り合いのさゆヲタに会う。二人で話す。二人で手紙を書く。さゆヲタは3回目の横浜にも行くらしいので。書き終わったら、ちょうど2回目が終わる。
出てきた、しょうちゃん達としゃべる。しょうちゃんが何処かに行き、かっぽんさんと話す。写真もいただきました。かっぽんさん、ありがとうございますm(__)m
途中で、建物の外にしょうちゃん・たつやんさん・ラナちゃんがいたので合流する。
しょうちゃんたちは、3回目の大阪のため移動。
開演まで2時間以上あったので4人でだらだらする。
会場時間になり入場。
始まる。
娘。入ってくる。愛ちゃん・まこ・れいな
れいなかわいいよれいな(/▽\)
つまらないビデオを見る。
握手になる。
れいな・まこ・愛ちゃんの順番。れいなが最後だと思っていたので予想外であせる。
れいなに何を言ったかは秘密です。
(゜レ_、゜||。o(緊張してたいしたこと言えなかったくせに。)
まこには、苦笑いされました(ノ∀`)
愛ちゃんと握手して、顔を見ようとしたら係員に押されて顔を正面から見れなかった(´・ω・`)
終わって、かっぽんさんとたつやんさんと名古屋駅で別れて一人で親戚の家がある大阪に向かいましたとさ。

〜総括〜
愛ちゃんー顔見れなかったのでコメントできません。

ま こ とーこの子と握手する時は、100%苦笑いされるのはなぜだろうか(なじょ

れ い なー可愛すぎ。いつも思うけど、この子の目が優しすぎて魅力的なんだよね。この子以外好きになれないよY⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャアヒャ!
ただ、3人とも手は暖かかったです(マテ
とても楽しい1日でした。
しょうちゃんをはじめ、馴れ合っていただいたみなさんありがとうございましたm(__)m