田中れいなという存在

今、田中れいなちゃんを追っ掛けています。理由は、単に彼女が好きだから、彼女の笑顔をみていたいからです。ただ、今の生活が良いとは思ってません。もちろんヲタ活動を否定するわけではありません。ただ、生活の中で彼女のしめる割合があまりにも大きすぎて自分の生活を圧迫していることです。今はそれで別に後悔もしてませんし、今すぐやめようとは思ってません。実際、彼女に助けられている部分もかなりありますからね。ただ、これは結局「片思い」なんですよね。彼女は一切自分の事は知らない。それが現実なんですよね。そう思うとかなり辛くなる時もあります。自分は彼女からたくさんのものをもらってます。勇気・元気・彼女を追っ掛けたからこそ知り合えた大切な方々との関係etc。お金ではかえることのできないものですね。それに比べて、彼女にはなにもあげれてないし、なんの役にもたっていない自分がいる。そう思うと自分の力のなさを痛感します。
いつまで、彼女に対するこの気持ちが続いているかわかりませんが、彼女への愛がなくなった時に、この生活が終わると思っています。それまでは、その時間を大切にしたいです。