八景島

℃-uteイベのため、八景島に来てます。もうそろそろイベ開始です。推しがいなければ、気持ち的に楽ですね(ノ∀`)

イベント
初めて℃-uteのイベントに行ったのですが、とても楽しかったです。
握手会のとき、推しではないので気楽に行きましたが、話すことを考えてなかったのでぐだぐだになってしまいました。
印象的なのは、おかーると愛理ですね。
(にдし)<天使ちゃんって呼ばれるのは、どうですか?
と聞いたら、おかーるは笑顔でうなずきながら一言言ってましたが、声が小さく聞き取れませんでした(ノ∀`)
愛理は、マジでキャワなんですけど。マジで!かなりやばいんですけど。笑顔がキャワ(/▽\)
从´ ヮ`)<・・・・・・・。
(にдし)<当然、れいなには劣るよ。愛する人はれいなだけだから。
从´ ヮ`)<にっし〜を信じるばい。
(にдし)<もちろん。ふぅ、助かったぜ。