松戸2日目

朝起きてハロモニをみて適当な時間に松戸へ向かう。松戸到着。
昼紺が終わり、参戦した方々が戻ってくる。
えぼちゃんと久しぶりに再会。えぼちゃん会いたかったよえぼちゃん(/▽\)相変わらずえぼかった(ノ∀`)
楽しい時間は過ぎて、夜が始まるので参戦するひとを見送る。
自分でトレポスを引いてもれいなが出ないので売ってるお姉さんに頼んでみる。集合2枚・れいな1枚ゲット。やっぱり自分では、ひけないのか、俺(ノ∀`)
夜紺が終わり、サイゼへ。えぼちゃんと語る。時間が来たので帰る。
1310さんの運転で13ナイへ。トッシー・りょうと4人。すぐ寝落ち。朝起きて1310さんのバイトの時間になったので帰る。