有馬記念

見てきました。




横浜ウインズに。
圧倒的な走りでした。4コーナーで武豊がしかけた時の反応は抜群で、その時ディープの勝利と馬券のはずれを確信してしまいました(ノ∀`)
(´-`)。о〇(こいつ3連単でディープを1着に買ってないからな)
はっきり言ってもったいない。もう一度、凱旋門賞に挑戦してほしいと思ったのは俺だけだろうか。やっぱりディープは日本最強馬だと思った。
亀田兄弟ではないが、6レースで半弟のニュービギニング(父アグネスタキオン・母ウインドインハーヘア)がホープフルステークスに快勝し兄につなげて兄も快勝。ドラマチックなラストランになりました。
競馬をしない人でも知っていて応援したディープインパクトみたいな馬が現れないとJRAはきつい☆カナ
俺の本命ドリパス、対抗メインは全然ダメでしたヽ(`д´)ノ


とりあえず、ディープインパクトお疲れさまでした(・∀・)